土曜日, 1月 31, 2009

自家製麺然@武蔵小杉

(じかせいめん ぜん)
01311425
つけ麺800円

またまた再訪。
先客8。けっこう賑わっている。
今回はつけ麺を。
前よりつけ汁が濃厚で味も濃いめな気がして個人的にはプラス。
玉葱を見たような気がしたけど食った記憶がなかったのは全くの勘違いで、白く浮いていたのはチャーシューの脂身だった(^_^;)
麺はらーめんのほうが若干細いかと思ったが一緒かな?勘違いだらけだw
後客4。客足は続き、すこし店員さんもテンパり気味だった。混雑時は2人で回すのは忙しそうだ。

らーめん・つけ麺だけでサイドメニュー・バリエーションのない店なんだけれど、とりあえずこの界隈では一番おすすめかな。

'09/1/28 らーめん並
'09/1/26 特製つけ麺大盛

川崎市中原区小杉1-526-6
(当面の暫定)11:30-15:00、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿