土曜日, 1月 03, 2009

天下一品@川崎

01031530
チャーハン定食930円
(こってり中華そば680円+半チャーハン250円)

実家から戻る途中にえざわ@鴨川に寄るが開いてなく、川崎で一蘭かなぁと思いながら目前の天下一品へw川崎店は未食なんだった。
昼には遅い時間だが、満席に近い状態。

ラーメンはいつもと変わらずどろどろのスープだが、えらくぬるいな。いつもこんなにぬるかったかな?
このスープ以外には特徴なく、チャーハンはメニューの写真からすると期待外れな小ささで旨くもない。
途中でどろどろに飽きたので辛味噌投入したりして食べきった。

たまに天一が食いたくなるという関西人の知り合いがいたが、オレにはそれはないなw
一蘭に行けばよかった。
年初から風邪引いたうえに2009年のラーメン初めも失敗だw

川崎市川崎区砂子1-1-2
11:00-27:00、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿