月曜日, 1月 12, 2009

らーめん房とりとん@新丸子

01121425
ガーリックカレーつけ麺830円極太


まつき、喜輪、ゆうかに振られてここへw最近まつきにはふられまくりだな。
店内はほぼ満席。
見知らぬメニューを試してみることにし、太麺を極太麺に変更してもらった。
カレーうどんの汁みたいな粘度のあるつけ汁でごはん入れたら旨そう。
極太麺は最近のつけ麺でたまにみる太さ。極太っていうほどではない。コシ歯ごたえなどはいたって普通。極太は量を増減できなくなるのだが、若干少なめ。
麺の上にはガーリックチップなどがのっている。
トータルはまぁ普通かなぁ。
この太麺でカレーつけ汁は服にはねるw
しかしラーメン500円って店で830円のつけ麺ってエラク高く感じるんですが…なんの値段なんだろね。

ログみたら半年前の前回もカレーつけ麺食ってるなw
バリエーション違いのようだが、極太麺のほうがいいかな。

'08/7/8 カレーつけ麺800円半ライス付
'08/5/23 赤の冷やしつけ麺
'08/3/11 しょうゆらーめん

川崎市中原区新丸子町738
11:30-25:00、無休

0 件のコメント:

コメントを投稿