火曜日, 1月 06, 2009

麺処よし松@雑色

01061420
とんらーめん650円
中盛50円

らーめんを食べに再訪。
先客1。
とんらーめんは粘度の高い濃厚豚骨+ちょこっと魚介。一口めに苦味・エグみのようなものを感じたが、その後は旨さがでてきた。
無科調のせいなのか?なにか一味足りない気がして後半すこし飽きが来た。
麺は中細麺だが、スープ粘度のせいなのか麺が絡まっていて食べにくい。濃厚なスープなので太麺に変更もありだな。
具はチャーシュー、メンマ、海苔、刻みネギ。特筆することはないかな。

ノーマルのラーメンのほうが魚介強めらしいので、自分の好みには合いそうではあるな。次行ったら試してみよう。

'08/11/14 とんつけめん

大田区仲六郷2-20-10
11:30-15:00/18:00-21:00、日祝11:30-15:30、木休

0 件のコメント:

コメントを投稿