木曜日, 4月 29, 2010

一福@幡ケ谷


いちふく
04291423
囲炉裏麺1050円

たまたま近くに行ったので、幡ケ谷在住の時に行って以来2年半ぶりの訪問。
先客1。予想外にすいていた。
前回は普通の味噌を食べたので、今回は酒粕が入っているという囲炉裏麺を購入。

麦味噌、鶏、とんこつ、豆乳、八海山の酒粕、サメの軟骨、焼きネギという材料ラインナップなのだが、スープは酒粕の匂いが香り、豆乳などのせいかかなりよく言えばマイルドだがなんかぼんやりした味。

サメの軟骨がコリコリとか、酒粕とか、ちょっと変わった一品ではあるが、旨いかと言われると微妙。値段もえらく高いし、普通の味噌のほうがオススメです。

後客1。

渋谷区本町6-6-4
火-日11:30-15:00/火木土18:00-20:30、月・不定休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿