木曜日, 4月 15, 2010

竜馬@神保町


りょうま
04141230
牛すじチャーシュー野菜たっぷりドミグラスラーメン890円中太麺

神保町生活も一月を超え、そろそろ目ぼしいラーメン屋は行き尽くしてきた感じ。
激混み二郎や会員制の覆麺とかは残っているのだが、行ける範囲で探してここへ。
トマトラーメンの店らしい。

券売機にデミグラスラーメンなるものがあったので、チャレンジしてみることにw
外からはよく見えない店内に入ると、先客4。2階席もあるのか?入り口脇に階段も。

でてきたブツは見た目はちょっとキツイねw
大きめな牛スジデミグラスソースは柔らかくて旨い。デミグラスソース入りのスープはその味はするものの、まざってしまえば食い物としての違和感はさほど感じない。
味のほうは見た目ほどのインパクトはないかな。
まぁ1回でいいかなw

後客1。
店主さんは帰るお客にどうでしたか?お口に合いましたか?とか聞いていたが、まずくはないけどうまくもない変り種ラーメンですね。
俺には聞いてこなかったのだがw

千代田区神田神保町1-22-6
11:00-20:30
.

0 件のコメント:

コメントを投稿