日曜日, 4月 18, 2010

中華そば徳福@蒲田


ちゅうかそば とくふく
04181433
玉子入りそば780円

16日オープンの徳島ラーメンらしい。
先客10。わりと繁盛している。

厨房は2階らしく、ブツは食品エレベーターでおりてくる。

席についてから10分ほどだったが、オレより後にきた人がなぜか痺れを切らせて怒りつつあり、そっちに先にでてきたのだが、そこでイラン!金返せと出て行った、、、わけわからんな。見てないところでなにかあったんだろか?

その後すぐにオレのも登場。
玉子、豚肉がのった、徳島ラーメンのイメージそのものだ。
玉子は味玉、温玉、生卵がえらべたのだが、生卵にするべきだったかな。
麺は意外と太いシコシコ麺。具はほかにメンマ、ネギ、もやし。
スープは濃く、すこし甘い和風の味。

生卵も100円とるし、すこし高いかな。
後客もぞくぞく。

大田区西蒲田7-67-7
11:00-23:00、無休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿