月曜日, 4月 26, 2010

野郎ラーメン@神田


やろうらーめん
04262000
野郎ラーメン680円ニンニク入り

せたが屋系の二郎インスパイア店らしい。
先客4。
クソ狭いカウンター6、7席かと思ったが地下にも席があるらしい。

元気と笑顔を売りにしたいようでそれっぽい貼り紙いっぱいなのだが、中国系と思われる店員さんたちには全くそうする気はないようだw

でてきたブツは大盛り野菜にニンニク、大きめな豚。そして太麺。適当に盛った感ジャンク感は満載。
味のほうもなんだかそのまんまの適当さがでている感じでいまいちな感じが^^;
行列店で二郎も好きなオレにとっては満足できそうな店だったのだが、悪いときに当たっちゃったかな?

出るときは3人待ちだった。

千代田区鍛冶町1-5-1
11:00-16:00/17:30-23:00、品切れ終了あり、日休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿