日曜日, 4月 04, 2010

中華そば椿@蒲田


ちゅうかそば つばき
04041315
中華そば700円
大盛り100円

足立区の人気店の支店なのかな?

3人待ち。とおもったら店内にも7人待ち。混んでいる。
まぁ、通りがけのむつみ屋ですら外待ちがいたしなぁ、、、

20分ほどで着席。後客は来るものの、待ち人数を見てかえってしまう人ばっかりで結局ここまでなし。タイミング悪かったかな。

ラーメンは節系が利いたドロドロスープ。味は違うが天一とか思いだすなw
具は甘くとろとろのチャーシュー、メンマ、海苔、水菜。
麺は中太麺。量は170gが大盛りで1.5玉なので+85gで255gになるのかな。
並び中に腹ヘリ度アップして大盛券を追加購入したが、大盛はドロドロスープとあいまってなかなかの量に感じた。

味はうまいのだが、ドロドロさで終盤ちょっと飽きがきたかな。

後客2。
タトゥーの女店員さんは愛想のいい美人さんだったw

大田区西蒲田7-64-5
11:00-15:00/17:00-22:00、水休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿