水曜日, 1月 06, 2010

めん屋まんまる@綾瀬


めんや まんまる
01062020
寝かし醤油魚介つけ麺780円中盛

一月ぶりのまんまる。
先客4。
味噌も始まったようだが、当初の予定どおりつけ麺を。
味噌らー麺企画第一弾らしいので、これからいろいろでるのかな?

つけ汁は醤油のわりとオーソドックスな味。でも、薄っぺらい感じではなくなかなか旨い。
中には細かいチャーシューが少しと、メンマ、ネギたくさん。
麺は中太ですこし茹で過ぎで柔らかい気がする。もうちょい硬めがいいな。
印象としては、麺の上の刻み海苔が多過ぎw そんなにいらんw

後客1。
最近の混み具合はどうなんだろうな。
新人バイト君はいまだに新人の慣れない感じだったw

寒いし次回は味噌いってみよう。

'09/12/7 ベジ豚骨魚介つけ麺
'09/11/17 限定塩らーめん
'09/11/9 醤油らーめん

足立区綾瀬4-8-5
11:30-15:00/18:00-22:00、木休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿