月曜日, 11月 09, 2009

めん屋まんまる@綾瀬


めんや まんまる
11091905
醤油らーめん700円中盛
味玉サービス
生ビール500円

とらさんで11/1オープンだと思い込み、ここ数日振られまくった店w
11/7オープンだったみたいね。
本店が四ツ木にあり、なかなか評判いいようだ。
先客7。

煮干風魚介鶏だしだというラーメンは基本160gで中盛+100g無料らしいので中盛に。

ラーメンかなり大きめな器ででてきた。
雰囲気永福大勝軒かな。
煮干はでているが、油は少なめで味もマイルドな感じ。
中太麺に、チャーシュー、海苔、メンマ、水菜。
卓上にはブレンド魚粉と煮干粉。これらを入れてもおいしい。

後客さんがメニューにないニンニクを注文したところ、今作ります!と臨機応変な対応だった。
接客もいいしなかなかいい店だな。
次回はつけ麺をたべよう。

後客4。

足立区綾瀬4-8-5
11:30-15:00/18:00-22:00、木休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿