金曜日, 11月 06, 2009

麺屋武蔵神山@神田


めんやむさし かんざん
11062035
ら~麺750円大盛

'09/02オープンの武蔵の新店。武蔵好きなんで行ってみた。
約10人待ち。ネットでの評判はいまいちっぽかったが、混雑している。

店員さんは多いのだがやり方がよくないようで、配膳に混乱が見られた。
列に並んでいるうちに食券を受け取るなら、ちゃんと席まで追跡しないとな。

ラーメンは茶濁した甘めでベタつくスープで背脂が浮いている。
麺は黄色っぽくわりと太めの中太麺。
大盛無料で量はなかなかだが、スープは少なめで麺が全部浸かってない。
売りのチャーシューは特別な機器で焼いているらしいが角煮みたいで柔らかかった。

昨日のつじ田味噌に引き続き、旨いことは旨いのだがオレの武蔵への期待度には応えられてない感。
とりあえずつけ麺も食べたいかな。

でる時にも10人ほどの行列は続いていた。

千代田区内神田3-8-7
11:00-21:00スープ切れ終了、無休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿