水曜日, 11月 18, 2009

中華そばダイニング風雅@堀切菖蒲園


ちゅうかそばだいにんぐ ふうが
11181935
担々麺880円
生ビール550円

ラーメンデータベースで担々麺ランキング6位の店がわりと近かったんで訪問。
先客8。飲み客ばかりだな。
そんな雰囲気に負けてビールも注文w

担々麺は自家製ラー油を店員さんに入れてもらう。2杯で普通らしいので少し多めの2.5杯にしてもらった。
胡麻感強めのいかにもな担々麺で、麺は中太ですこし平たい。
具は青梗菜、ネギ、挽肉など。
ラー油2.5杯はそんなに辛くはなかった。もっと入れてもらえばよかったな。

普通に旨いとは思うんだが、全国6位には疑問。オレが担々麺をわかってないだけかな?

後客なし。
20から23日は担々麺500円らしい。

その後北千住まで歩いたが、綾瀬から堀切菖蒲園経由で北千住までは食べてる時間除いて50分かかった。だらだら歩きだったけどほどよい運動にはなったかな?

葛飾区小菅3-19-19
11:30-15:00/17:30-23:00 土日祝は通し営業、無休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿