土曜日, 1月 09, 2010

自家製麺然@武蔵小杉


じかせいめん ぜん
01091132
つけめん並盛800円あつもり

今年初然。
開店直後のはずだが、先客12。
入ってすぐに満席状態で待ちが出来ていた。人気だねぇ。

半年ぶりのつけめんを購入。
夜のみそごろうと同じく券売機の脇の無料食券制で「あつもり」と「太麺を中太麺に変更」があったので、初あつもりにしてみた。

あつもりは麺の器にスープが入った状態ででてきたが、べちょべちょではなく、麺はしっかりしていて温かい。
つけ汁はなんか雰囲気が変わったかな?見た目表面の油層が厚い気がする。味も魚介出過ぎ感が収まってなんか旨いかも。オレにはいい変化だな。

次回が楽しみになったかも。

'09/9/23 らーめん並
'09/6/26 つけ麺並
'09/5/14 らーめん並

夜間「味噌好き!みそごろう」
'09/11/3 味噌らーめん並盛
'09/7/7 味噌らーめん並盛

川崎市中原区小杉1-526-6
11:30-15:00、無休(18:00-22:00はみそごろうとして営業)
.

0 件のコメント:

コメントを投稿