月曜日, 1月 18, 2010

麺彩房@西日暮里


めんさいぼう
01182035
つけめん750円大盛

麺彩房の出身者の店とかでは食べたことがあるが、麺彩房自体では初のようだ。
先客6。
店員さんはおじさんとすこし若めの人の2人体制で、WEBのカキコミで見かけたキレイなモデルさんのような店員さんはいないようだ、残念w
大盛無料で300gが400gになるらしい。400gは食い過ぎかなぁw
らーめんは170gが250g。

つけ汁はダブルスープですこしとろみがあって濃厚さが後にのこる。
それに短冊状のチャーシューとナルト、メンマ、海苔が入っている。
太麺は軟めですこし残念。量は400gには見えないなぁ。雰囲気320gってとこか。

スープ割はポットで出されるが、旨かった。
トータルではなかなか満足だな。

後客5。
テーブル席のおばちゃん2人の会話がかなりうるさかったが、酔っ払いかな?

荒川区西日暮里6-48-7
11:30-15:00/18:00-21:00、土祝11:30-15:00/17:30-21:00スープ切れ終了、日休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿