金曜日, 1月 15, 2010

三四郎@神保町


さんしろう
01152050
むらさき770円大盛

あの中村屋の支店らしい。
あんまり好みではないのだが来てみた。
先客1。すいている。
「うしお」という塩らーめんが一押しのようだが、醤油の「むらさき」を購入。
塩は醤油より10円高い。細かい値段設定だなw
カレー味の「まさら」もいろんなバリエーションがあるようで気になった。

でてきたラーメンは見た目がとてもキレイな支那そば風。旨そうだ。
なにか材料2倍使用の特殊な醤油を使っているらしいが、風味が独特な濃いめの醤油の味わい。
麺はこれでも塩よりは太いらしいが、わりと細い麺。なかなか旨い。
具はハムみたいなチャーシュー、半味玉、メンマ、青菜。

後客なし。
なかなか旨いけれど、このすきっぷりは寂しいね。
太陽のトマト麺とかのほうが混んでたよw

千代田区神田小川町3-26
11:00-15:00/17:00-23:00スープ切れ終了、水休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿