木曜日, 1月 14, 2010

るどるふ@湯島


01142035
らーめん700円野菜タマネギ増し

もともとぽっぽっ屋だったのが去年リニューアルして店名が変わったらしい。
先客2。かなり狭い店内。
メニューはぽっぽっ屋そのものだ。
基本のらーめんを購入し、野菜タマネギ増しでオーダー。

かなりタマネギだくさんでらーめん登場。器は小さめだがw
ニンニクは卓上の刻みニンニクを自分で投入する。明日客先だが、ここは譲れないw
ぽっぽっ屋のイメージより麺は細め軟らかめで、スープのタレも薄めな気がする。
それとスープがぬるめかな。
薄めは卓上のタレ投入で問題なしだが、満足度は期待感からするとすこし薄めかなぁ。
好きな店なんで、評価も厳しめで(^_^;)

後客2。
目の前に大喜があるが、外待ちは見えなかった。

帰り道混んでる電車だが、タマネギとニンニクのコンボでかなり臭いかもw

文京区湯島3-34-8
11:00-14:30/17:30-21:30、土11:00-15:30、材料切れ終了、日祝休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿