火曜日, 1月 19, 2010

つけ麺蔦八@小川町


つけめん つたはち
01192045
とろ肉カレーつけ麺900円

先客なし。
昨日麺彩房で書いたモデルのような美人情報はここだったみたいだ、勘違い。ここには確かに美人がいたw

本題のカレーつけ麺だが、和風カレーでドロドロなつけ汁。
中に細切れチャーシューとジャガイモが少しづつ入っているが、ジャガイモがあっためすぎでめちゃくちゃ熱く、口の中デロデロ(^_^;)
麺は太麺だがわりと少なめ。上に糸唐辛子と大きなとろ肉チャーシューが3、4枚、メンマがのる。
どろどろで絡みがよく、スープ割できるのかな?なんて思ってる間につけ汁はなくなったw

とろ肉もすごく旨いわけでもないし、全体的にはわりと普通かなぁ。
カレー+麺のとき毎回思うのだが、ご飯入れて食べたほうが旨くない?w

後客1。
店員さんの愛想はとくによくはなかったな。

千代田区神田小川町1-7
平日:11:00~22:00、土日祝:11:00~16:00、無休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿