火曜日, 1月 05, 2010

らぁ麺あんど@三ノ輪


らぁめんあんど
01051330
醤油らぁ麺750円太麺

らーめん創房玄の人がやっていた一茎草の跡地で、地雷源プロデュースの店らしい。
先客8。狭い店内は満席だったがほどなくあいた。
中太と太麺から選べるようなので太麺にしてみた。

となりのおじさんは、麺をすごく柔らかくしてくれと珍しいオーダー。ほんとに柔いのがいいらしくすごくを何度も強調していたw店員さんも少々困惑顔w

ラーメンは優しい味わいの和風醤油。
太麺はかなりつるつるな食感であんまら好みではないかな。
具は炙ったチャーシュー、海苔、穂先メンマ、白髪ネギ、水菜。見た目もキレイにまとまっていて、なかなか旨かった。

後客続々で満席状態は続いていた。

荒川区東日暮里1-1-3
11:30-15:00/18:00-21:00、月休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿