火曜日, 1月 26, 2010

ラーメン二郎@千住大橋


らーめんじろう
01261930
小豚750円ニンニクヤサイカラメ

二日ぶりの二郎w
こちらは混んでいそうだが、意を決して訪問。
15人待ち。結構待ちそう。
待ってる間に大小を聞かれる。並ぶ前に食券を買うのが正しいようだ。
小となやんだが、小豚に。

25分ほどで店内へ。
座ってトイレに行こうかな?なんて思ってる間にすかさず「にんにくいれますか?」ときた。
ふいをつかれてはいとだけ答えてしまったが、すぐにニンニクヤサイカラメとコールしなおし。

そしてブツが登場。
野菜はそんなには多くないが、もやし率低めでぜいたくw
豚はなかなかの塊が6、7入っている。
野菜をさきにかき込むと、わりと太めの平たい麺がでてきた。器の印象よりもなかなか量あり、かなり満腹&満足。

器は油まみれだし、個人的にはレンゲ欲しいかなぁ。スープは油もすごくて最後に一口二口飲んだだけだった。

後客は続々で待ちはでる時まで続いていた。
ブレスケアはいつもより多めに食ったw

足立区千住橋戸町10-8
11:00-14:00/18:00-21:00、土11:00-15:00、日祝休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿