水曜日, 10月 07, 2009

麻布ラーメン@西麻布


10071245
Aセット900円
あっさり塩+半炒飯

炒飯が旨いとの情報を得、さっそく行ってみた。
先客6。ひさびさ2階席へ。
単品の炒飯は750円。大盛は250円増しだが、今回はラーメンと半炒飯のセットを購入。
ラーメンは未食のあっさり塩にしてみた。

あっさりこってりは背脂の量だけっぽいね。
好みとしては背脂たっぷりのほうがいいかな。


炒飯は濃すぎない味付けでなかなか旨かった。
量的には半200円x1.5=並750円x2=大1000円って感じ。セットで少し安くはなってるのかもしれないが、並のCPがちと悪いかもw

2階には後客はなかったが、1階には数人いたようだ。

'09/9/3 とんこつ塩ラーメンこってり
'09/8/10 とんこつ正油ラーメンこってり

港区西麻布4-1-5
11:00-29:00
.

0 件のコメント:

コメントを投稿