土曜日, 10月 24, 2009

Windows7 Whopper@バーガーキング


ネタ的に購入w

バーガーキングはそれほどは混んでなかった。
先着30名には入れてないんで定価1450円の時間なのだが、いくつかオーダーが入っているので少し時間かかるとのこと。
と言われたのに直ぐに渡されたw

レシートを見ると、ワッパー430円にワッパーパテ170円を6個追加しただけみたいで、そのまま1450円ってことらしい。肉追加できる店ならどこでもできるかねw


現物であるが、やはりデカいw
1個でも凄い重量感。
この厚みは食べるのも大変だが、取り敢えずかじりつく。
上のほうはワッパーと同じ味で旨いのだが、真ん中あたりから下のほうはパサパサ肉の味しかしなくていまいち^^;
途中からかなり飽きがきてしまい、すこし残し、あとで食べることにした。

とりあえずひたすら食いにくいかなぁw

.

0 件のコメント:

コメントを投稿