月曜日, 10月 12, 2009

麺屋和利道@池尻大橋


めんや わりと
10121350
つけめん800円並

TETSU出身者の店102の出身らしい。孫店にあたるのかな。
満席で3人待ち。
ここも並200gで、大盛300gが無料だが、2杯めなので並でw

つけ汁は最近流行なTETSUを思わせる濃厚魚介豚骨。
中にチャーシュー、メンマが入っている。
麺は太麺でコシがあり旨い。
並でなく大盛食べたかったな。すこし後悔。

スープ割りは卓上のポットから入れるが、頼むとスープを温めなおす焼き石を入れてくれる。
でも割ることによって特に旨くはならないかな。

食品衛生管理者証によると店主さんは和利さんらしい、店主さんの道って店名なのね。

後客続々で、待ち2、3人が続いていた。
場所はあまりよくないが、この客入りはすごいね。
これ以上混んでは欲しくないが、ダメだろうなぁ。

目黒区青葉台3-7-10
11:30-15:30、水休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿