金曜日, 10月 09, 2009

亜寿加@渋谷


あすか
10091945
排骨(パイクー)担々麺900円

今日は渋谷の未食の店へ。
担々麺メインの店だが、辛いもの食べるにはいい涼しさだ。
先客8。わりと賑わっていた。
売りっぽいパイコー担々麺くださいと注文すると、店員さんはパイクー担々麺一丁!と復唱。ここはパイクーなのね。なんかちと恥ずかしかったw
つけ麺を頼んでいる人も多かったな。

担々麺は、排骨と青梗菜がのる。スープは粘度はないタイプだがほどよい辛味でなかなか旨い。
麺はすこし軟めだが、量はわりと多い。
排骨はさくさくでスープに浸かり過ぎないうちは旨いね。

割と好きな、よかろう/はしごのだんだん麺を思わせる味で、結構好きだ。

後客2。
幡ヶ谷にあったが関連店だったみたいだな。今は閉店してしまったようだが。

渋谷区桜丘町2-11
11:00-21:45LO、土11:00-20:45LO、日祝休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿