日曜日, 10月 04, 2009

なんつッ亭参@川崎


なんつってい
10041920
らーめん700円

用事のついでに1年半ぶりに訪問。
前回はあんまり気にいらなかったがどうかな?
3人待ち。

丁度次のロットになってしまい、着席から15分くらい待った。結構遅いなぁ。
6杯1ロットで作っていたので多すぎないかと気になったが、店員さんの人数も多いので問題はないようだ。

ラーメンはマー油で覆われ真っ黒。焦げ感がわりと強い。
博多系よりはすこし太めの中細麺が入る。
具はチャーシュー、もやし、海苔、ネギ。
このとんこつスープの味はやっぱりあんまり好みじゃないなぁ。

出るときも微妙な待ちは続いていた。
ここラーメンシンフォニーは本丸亭、なんつッ亭は結構混んでいるが、大山、めじろ、くにがみ屋はがらがらだな。やっぱりネームバリューかね?
本店とは味違うんだろうか?一度試してみたいかな。

'08/3/10 らーめん温玉入り

川崎市川崎区駅前本町26 JR川崎駅ビルBE 地下1F
11:00-22:30、川崎BEに準ずる休み
.

0 件のコメント:

コメントを投稿