木曜日, 10月 01, 2009

とんこつめん醤丸@祐天寺


10012005
醤丸らーめん600円麺硬め

とぼとぼ歩いてここへ。
先客2。
観音開きの木製写真立てみたいなメニューはどこかで見覚えがあるな。
らーめん一本であとはトッピングのみの潔いラインナップ。

夏前の一時閉店までの評判はよさげだったのだが、先客とおやじさんの話によると、ムジャキフーズ系フランチャイズらしい。
ちょっとテンション下がり気味でらーめんを待つw まぁチェーン全否定ってわけではないんだけどね^^;

らーめんはライト家系風。ちょっと醤油強めかな。
ツルツル中太麺に海苔、ほうれん草、チャーシュー2枚。
ムジャキという先入観が入ってしまったんで、自由が丘のムジャキもこんな味だったなぁ、なんて思いながら食べた。

まあ、普通に美味しく食べられる一杯かな。値段も安めでいいね。

後客1。

目黒区祐天寺1-16-5
18:00-27:00、火・第3月休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿