木曜日, 10月 15, 2009

北斗辛軒@六本木


ほくとしんけん
10151930
蒸し鶏担々麺800円3辛
生ビール500円

六本木の通りから奥まったとこにある店。
讃岐風担々麺と大宝寺カレーの店らしいが、聞いたことないよなぁw
先客1。

どっかのグルメサイトの情報によるとつまみも何品かあるようだったが、やめてしまったのか見当たらなかった。
担々麺は辛さ10段階から選べ、1辛が標準的な辛さで2〜4辛がよく出るとのことで、3辛にしてみた。

見た目は赤々と辛そうだが、そんなに辛くはない。5辛くらいにしておけばよかったかな。辛さに弱い連れが1辛を頼んだが、赤みがなくものたりなさそう。
麺は加水少なめな雰囲気の中細麺で、青梗菜、挽肉、蒸し鶏がのる。
基本の担々麺が700円なんで、蒸し鶏100円はお得かな。

後客2。

港区六本木3-15-24
11:00-15:00/17:00-24:00、日休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿