月曜日, 4月 20, 2009

ラーメン二郎@上野毛

04201320
小ラーメン700円カタメヤサイニンニク

混んでいそうで敬遠していた店に突撃してみた。
先客10。オレで丁度満席。待ちなしでラッキー!
店内は目つきの鋭いおやっさんとすこし若い店員さんの2人。見た目はいかついが接客は普通なようだ^^

プラスチックのプレートが出る券売機で小ラーメンを購入し、麺固めで注文する。
にんにくは?と聞かれニンニクヤサイオーダーをしたが、ヤサイマシでも少ないという情報を見た気がしていたのだが、予想に反して結構な山が登場w
ヤサイはしゃきしゃきな食感でおいしい。
チャーシューは大きめ2切れ半とほぐれた部分が結構入っていた。
ヤサイ攻略にけっこう時間がかかったものの、麺固めがきいていて延びてはいなかった。
ヤサイの水分のせいかスープがちょっと薄く感じた。

700円は安くはないが、この量なら満足かな。というか600円でほどほどな量のが欲しいが^^;
後客続々で満席状態は続いた。

世田谷区上野毛1-26-16
11:00-14:00/18:00-22:00、土11:00〜14:30麺切れ終了

0 件のコメント:

コメントを投稿