金曜日, 4月 17, 2009

めんや参○伍@六本木

04180315
らーめん参○伍780円

不本意ながらこんな時間にラーメン屋めぐりw、五行はぎりぎり閉店、えんとつ屋は満席だったのでやめて参○伍へ。
先客2。なにか激しく議論しているw
前回の印象がそんなにないなぁと送信メールを確認したところつけ麺を食べたようなので、今回はラーメンにしてみた。

ラーメンは天一ばりの粘度のあるどろどろスープ。かなり濃厚なトンコツ+魚介。
麺は縮れた手打ち風中太麺。
飲んだあとのラーメンとしては濃厚すぎてしつこいなw
六本木のラーメン屋は朝まで営業率が高いので選択肢は意外とあるのだが、光麺あたりのほうがよかったかな。

なんて書いてるうちに最寄りの駅を乗り過ごしたw

港区六本木7-13-10
17:00-29:00頃、日祝休

0 件のコメント:

コメントを投稿