火曜日, 3月 30, 2010

TETSU@千駄木


てつ
03301305
あつもり750円

久々のつじ田によるかなと思ったが待ちが多めでやめ。
そのまま移動中にTETSUに寄ってみると思ったより空いていたので並んでみた。
8人待ち。
20分後の入店時には後に11人。なんか外人さんが多い。

並び中からオーダーは確認済みなので、席に付くとわりと早めにブツが登場する。
あつもりはだし汁の中に浸されて登場する。
水分が多めになるので、かなり濃厚なつけ汁がほどよい濃さになり旨かった。普通のつけよりいいかも。

かけあつという高いメニューはなんだろうと思ったが、麺が冷たいのと温かいので2皿でて来るのねw
知らずに頼んだアジア系のおばちゃんたちがびっくりしてたよw

出る時も10人ほどの行列は続いていた。

はじめ 夜のつけめん

文京区千駄木4-1-14
11:30-15:45、無休(夜間18:00-22:00ははじめとして営業)
.

0 件のコメント:

コメントを投稿