水曜日, 3月 10, 2010

用心棒@神保町


ようじんぼう
03102055
ラーメン680円

先客8。ほぼ満席。
激混み神保町二郎の向かいにあるインスパイア店。こちらも待ちがでるかでないかの客入り。

お好みコールは座席番号で聞かれるらしく、厨房じゃないほう向いて座らされたんで、なんとなく落ち着かなかったw

4番さんニンニク入れますか?にニンニクヤサイでと応える。無料の辛玉というのがあって頼むひとが多かった。辛さ増すやつなのかな?

ラーメンの見た目はほぼ二郎。
スープの粘度が高めですこししつこいかな。
麺はかなりの極太麺。
チャーシューがデカくて筋入りで噛み切れず、喉につっかえたりして苦しかったw

後客4。順調な客入りだった。

千代田区神田神保町2-2-21
11:00-14:45LO/17:00-21:45LO、土祝日11:00-15:45LO、日休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿