日曜日, 3月 14, 2010

麺屋永吉@浦安


めんやえいきち
03141133
味玉らーめん850円

この時間に浦安だったので久々の永吉に来てみた。オープン時以来なんで6、7年ぶりかな。
開店10分前で先客4。
車から半袖Tシャツででてきたが、日陰は流石に寒いw

開店目前に様子伺いにきたおねーさんが黒いドレスで胸元開いて盛髪とどこぞのスナック風w

45分に1巡目で入店し、最初の人への提供が27分後。一人でやっているにしてもずいぶんかかるなぁ。オレは2ロット目だったのでさらに5分後にでてきた。

でそろって見るとつけ麺率が高いようだな。
ラーメンは品のよい雰囲気の和風醤油スープで今時な舌には若干薄味かな。
刻み玉葱でさらにあっさり感。
旨いことは旨いのだが、30分以上待った期待感からするとちとものたりなさがあるかな。

出ると行列は10人ほど。
2巡目のひとは更に待つだろうな。

千葉県浦安市北栄1-12-33
11:45-14:20/17:45-21:20、土曜11:45-14:50/17:45-21:20、日祝11:45-14:50/17:45-20:50
月(祝日の場合営業、翌火・水曜休み)、火曜昼、第4火曜、第4水曜昼 休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿