金曜日, 3月 05, 2010

麺場花火@青山一丁目


めんばはなび
03061855
ガツ蕎麦(限定麺)900円マシマシ

武蔵青山の最後の店長さんの店らしく、武蔵っぽいのを期待してきたのだが、限定の二郎風が気になってそちらを購入w

ニンニク入れますか?と野菜も増やせますけど?と聞かれどっちもお願いすると、厨房にはマシマシとオーダーが入ったwなんだか中の人ニヤニヤしてるしw

作るときも掛け声などなんか楽しそう。手元は見えないのだが、嫌な予感w
そしてでてきたそれを見てちょっとびっくり。こぼれんばかりのかなりの山だったw

山のような野菜を切り崩しつつ食べるが、かつおぶしがちょっと邪魔かな。
ニンニクも大量にのっているが、刻みではなくおろしだったので二郎感は薄い。風味食感的にも刻みのほうがいいなぁ。
スープはぜんぜん二郎ではなく、魚介のきいた味。せたが屋の魚郎とかそんな雰囲気か。
麺は太麺でなかなか旨かった。

まぁ、二郎チックなのは見た目だけだったけれどw
普通のも食べて見たいね。また行こう。

後客2。

港区南青山2-2-15 ウィン青山1F
11:00-22:00、無休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿