月曜日, 3月 29, 2010

背脂醤油のあ@神保町


せあぶらしょうゆ のあ
03291235
あぶらそば500円
大盛100円

ビル3Fだが、階段ではダメでエレベーターのみ。降りると券売機で、すぐドアだが狭い。
前の学生につられて大盛券も購入。
ドアを抜けると先客8。結構賑わっている。
食券を渡すと、ニンニク入れますか?でつい「はい」と答えてしまったw

変わった器だなぁと思いながら見ていたが、大盛は普通の器だったw
ラード、油はつかっていないらしいが、背脂がどかっとのっている。
他にはほぐしたチャーシュー、削節、ネギ、海苔。
麺はつるつるの中太麺だが、水でしめてあり冷たい。油そばってあったかいイメージだがなぁ。

すぐにタレ、酢、ラー油を投入し、がしがしかき混ぜる。
まぁ、そのまんまの味かなぁ。
特別旨くは感じなかった。
油そばはあったかいほうがいい気がする。。

後客13。
学生の集団客が多く、ちと騒がしくてうざかった。

千代田区神田神保町1-6 樋谷ビル3F
11:30-14:00/18:00-21:30LO、日休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿