水曜日, 3月 24, 2010

大熊製麺@神保町


おおくませいめん
03241240
醤油つけ麺700円中盛背脂マシ
野菜(小)50円

先客1。

無料で中盛(並350g、中500g)、半ライス、サービス丼(今日は玉子かけご飯)などもあり、がっつり食いたい人にはなかなかいいのかも。

中盛500gは茹で上がり量らしいが、見た目300gって感じ。ちゃんと計りで計っているようなのだが、どういうことだ?
野菜もサンプル写真からするとちと少なめ。であんまりガッツリではないなw

つけ汁の味のほうわりと普通な感じの醤油つけ汁。中には角切りチャーシューやメンマ、半味玉などが入る。甘さ控えめなやすべえっぽい感じかね。悪くないと思う。

後客5。
店員さんの接客態度は水準以下かな。
気にしなければ気にはならないレベル。

千代田区西神田2-1-11
11:00-28:00、日11:00-21:00、無休
.

0 件のコメント:

コメントを投稿