日曜日, 12月 27, 2009

極楽汁麺らすた@日吉


ごくらくしるめん らすた
12271600
ラーメン大盛700円
ライスサービス

どこか新しい店ないかな?と物色したところ都筑に京都の魁力屋なるものが関東初進出しているらしく、食指が動いたので行ってみた。が、時間を外しての訪問にも関わらず駐車場満杯で並びもありだったのでヤメwまた今度w

帰り際に日吉でひさびさのらすたに寄ってみた。
先客7。

若い店員さんの接客が完全に作業的な感じだったり、ラーメン盛り付け中にのんびりオーダー受けたり、なんかなぁってところが多々目についたが、味のほうは変わらず旨い。
海苔が覆いかぶさって見えないがw、中はほうれん草とチャーシューのスタンダードな具に、黄色い中太麺。
スープはすこし醤油強めでしょっぱめかな。

後客10。こんな時間にもかかわらずぞくぞくと入ってきていた。
この人気だと、店員さんがあんな感じになるのもわからなくはないが、もちっと心のある接客をしてほしいなぁ。

'08/6/13 らすた麺
'07/6/19 らすた麺(代々木店)

横浜市港北区日吉本町1-5-41
17:00-25:00、不定休
.

2 件のコメント:

  1. いつも拝見させていただいてます!
    自分も今日昼らすたに行ったんですが今日は接客粗かったですね^^;
    友達と二人で行ったんですがトッピングごっちゃになってました・・・

    返信削除
  2. おお、コメントありがとうございます^^
    あんまりないんで気付かなかったw
    日によっていいときと悪いときがあるんですかねぇ?
    そんなに常連でもないんでわからないですが、接客で味の印象も変わったりしますからねぇ。

    返信削除