水曜日, 12月 02, 2009

二代目けいすけ海老そば外伝@東京


にだいめ けいすけ えびそば がいでん
12021730
伊勢海老そば味玉入り950円

日本橋の客先から直帰したので、六厘舎かけいすけに寄るかなと行ってみたところ、むつみ屋がらがら、ひるがおぼちぼち、六厘舎こみこみ20人待ち、けいすけほどほどという感じだったのでけいすけへ。
先客15程度。

次はあるかわからないので、海老そばより100円高い伊勢海老そばにしてみた。
伊勢海老のエキスでも入ってるのかな?

ラーメンは変わった形のこじゃれた器に入って登場。
スープは海老の香りが凄くて海老好きにはたまらない感じ。
麺はぼそぼそした食感の中太麺。
具は鶏肉、メンマ、ナルト、ネギ、糸唐辛子。
まぁ、普通に旨いかな。
れんげがでかすぎで使いにくいかもw
さいしょは麺などの下に収まっているのだが、抜いたあとは置き場がなくて邪魔。

となりの人が食べていたつけ麺が旨そうだったな、次はつけ麺にしよう。

後客は続々で満席近い状態になっていた。やっぱり飯時は混むね。

'08/12/15 黒みそラーメン@初代けいすけ

千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 地下南通り 東京ラーメンストリート
11:00-22:00LO
.

0 件のコメント:

コメントを投稿