金曜日, 12月 19, 2008

麺屋婆娑羅@大岡山

12191345
小ラーメン670円

そばのTANN-YAが4、5人待ちになっているのを見ながら二郎インスパイア系の婆娑羅へ。昨日から二郎系連食だなぁ^^;
店内は結構ひろびろだ。先客3、後客6。
小は250g、中は300g700円とお得だが、自制して小でw
野菜マシ油マシは券売機で無料購入できるが、食べ残しは厳禁とかいろいろうるさそうな貼り紙が。
卓上に刻みニンニクがあるので、なにも聞かれずにラーメン登場。結構な山っぷりだw 野菜は普通でもかなりの量。野菜マシの人も居たがホントにかなりの山だったw
麺は極太でちょっと固め、ぽっぽっ屋とか角ふじ系な雰囲気。
豚は茶色く味がついたもので、すごく旨いわけでもないので追加することはないかな。
刻みタマネギは若干苦味があるが、これのおかげでスープを結構飲めてしまった。
670円でおいしく満腹になれるということで近場の学生さんにはよさそう。

大田区北千束3-23-8
11:30-14:00LO/18:00-21:00LO、土曜は昼のみ、日祝は夜のみ

0 件のコメント:

コメントを投稿