月曜日, 12月 08, 2008

みやぎ野@新丸子

12022215
つけ麺青鬼750円
大盛100円

先客6。
まつきで味噌でも食べようかと思ったが振られ、みやぎ野も冬季限定味噌があったなと来てみたが売り切れランプ点灯w 仕方ないので、まだ未食の辛味つけ麺にしてみた。
結構おなかがすいてたので追加で大盛券を買ったのだが中盛50円320gもあったんだな。メニューには大盛だと400gで多いんでオススメしませんと書いてあった。失敗。。

つけ麺青鬼は辛味プラスだがさほど辛くはない。赤鬼は激辛らしい。もの足りなければ赤だな。
辛さはまぁいいとして、やっぱりベースの味がなんか物足りない味だ。若干の辛さと酸味の他はうすぼんやりした味。
麺も特長のない中華麺といった感じであんまり旨くない。
とりあえず大盛400gで満腹以上にはなったが、満足感はあんまりなし。
この店とは相性わるいな。

'08/10/19 塩ラーメン
'08/4/23 特ラーメン
'08/3/3 特つけ麺あつもり

川崎市中原区新丸子町915
11:30-15:00/17:00-23:00、土日祝は中休みなし、第三月休?
2008年9月から日曜も営業

0 件のコメント:

コメントを投稿