水曜日, 12月 10, 2008

麺処明日香@武蔵中原

12101335
明日香ラーメン850円
味玉50円

先客4。うち2人は店員さんがまかない食べてたようだw
メニューは完全に居酒屋メニューでつまみとかいろいろある。昼も頼めるのかな?
一押しらしい明日香ラーメンを注文。チャーシュー、もやし、ネギを炒めたものがラーメンに載るらしい。
ラーメンはライトな家系かラーメンショップか?といった感じのベース。
もともとの味なのかもやし炒めのせいなのかへんな苦味が目だっていまいちかなと思ったが、卓上のカエシを追加したらだいぶよくなった。
麺は中太麺でシコシコな食感。茹で加減はオーダー出してはいないがちょうどよかった。
味玉は50円でありがたいけれど、明日香で200円だか250円プラスはお得感ないのでノーマルのほうがいいかも。

川崎市中原区上小田中5-2-10
11:30-25:00、日祝休(平日の15時前に振られた記憶あり・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿