土曜日, 6月 28, 2008

まき野@武蔵新城

06282325
特製つけそばあごだし豚骨900円

知らぬ間にできていた新店。先客は6名。
つけそば/中華そばX東京醤油/あごだし豚骨のラインナップ。
メニュー順だと東京醤油つけそばが一押しなのかもしれないがあごだし豚骨にしてみた。
麺はツルツルな中太麺。個人的にはあんまり好きじゃないタイプ。刻み海苔も好きじゃないんだよなぁw
つけ汁はあごだしは感じるが豚骨濃度はさほどでもなく、ちょっとしょっぱい。
味玉、海苔、短冊状チャーシュー、水菜、ナルトが入っている。
つけ汁は悪くないんだけどこの麺は好きじゃないな。
小ライス150円だし、全体的にお高めな感じがする。
後客1名。
店名が読みにくい字体なのがもったいない気がする。読めなかったw

川崎市中原区新城1-2-28
11:30-15:00、17:00-25:00、火休

0 件のコメント:

コメントを投稿