木曜日, 6月 05, 2008

くにがみ屋@川崎

06051400
鮪ほほ肉丼+らーめん1080円
味付玉子100円

船橋店以来1年半ぶりのくにがみ屋。川崎ラーメンシンフォニーも久々だな。
先客3名、後客なし。
セットだったが単品でもほほ肉丼380円、らーめん700円と変わらないみたいだ。
店員さんは中国系のおねーさん2人と日本人のバイト君が一人。おねーさんの1人がらーめんを作っていた。
らーめんは鮪出汁も含めてクワトロスープだったかな、魚介はたしかに強く出ていろいろ入っている感じはするが、まぁ特別な感じはない。
麺はツルツルシコシコな麺。オレの好みではないなぁ。
丼のマグロは希少な頬肉らしいが、単品で食ってもそんなに旨いもんでもないな。丼としてはまぁ普通においしく食えるが。鯛めしのほうがいいかもね。

お気に入りのいまむらは閉店したようだ。残念。

川崎市川崎区駅前本町26 JR川崎駅ビルBE 地下1F
11:00-22:30、川崎BEに準ずる休み

0 件のコメント:

コメントを投稿