木曜日, 6月 26, 2008

中村屋@海老名

06261545
特中村屋塩1280円

いつのまにやら高座渋谷から移転していたのね。結局行けずじまいだった。
移転後の評判はあまりよくないようだが行ってみることにした。

先客は8名。待ちなしで入れたが時間にしては混んでいる。
心配していた品切れ終了は免れたようだ。

ほどなく出てきたラーメンは炙ったチャーシュー1枚、同じく炙ったチャーシューの短冊状のものがひとかたまり、海苔5枚、味玉、ワンタン4つ?、細いメンマがのっている。
チャーシュー系は旨いが、これで1280円はちと高いな。
AFURI@恵比寿はあんまり好みではなかったのでどうかなと思ったが、塩スープはなかなか旨くて、加水低めな感じの細麺もあっていてなかなか。

サティの駐車場の1階が店舗なので上に停めたのだが、始めの1時間500円とお高め。
1000円の買い物で3時間無料になるようだが、買い物しないのであれば近隣の別のコインパーキングに停めたほうがいいかも。

海老名市中央2-5-41
月火木11:00-17:00、金土日11:00-21:00、スープ切れ終了あり、水休

0 件のコメント:

コメントを投稿