月曜日, 6月 16, 2008

上弦の月@蒲田

06162330
らーめん600円麺かため

こんな時間だが満席でしばし待つ。
混雑でおばちゃん店員さんテンパり気味。

味玉は品切れのようで断念。だったのだが、後客のときに券売機がつり銭切れになり、ついでに味玉ないんですよね?と確認していた。するとサービスで砕けた味玉のせますよと。。オレも欲しかったなぁ^^;

以前は鶏白湯だったようだが、今は豚骨魚介でやっているらしい。
出てきたラーメンは見た目はあんまりよくないな。
具にいろんなチャーシューと海苔、ほうれん草、刻みネギがのる。
スープのしみた鰹節がかなりの量入っている。これは具だなw
それと桜海老がすこし入っていた。数匹だが^^
後客5名。

大田区西蒲田7-63-9
17:30-24:00、木日祝休

0 件のコメント:

コメントを投稿