水曜日, 4月 09, 2008

らーめんZoot@蒲田

04091250
味玉らーめん800円

外食もしっかり継続w
ここは店主が渡辺樹庵氏プロデュースの中目黒ぷかぷかの出身らしい。
友人がぷかぷかがなかなか旨かったとのことなので、オレはZootへ行ってみた。
昼時の店内は丁度満席。みごとにスーツ姿のリーマンだらけでオレだけ私服w
すぐに席が空きほどなく着席。
2人の店員さんが忙しそうなのはわかるが、あんまり店員さんから案内とかないのね。

らーめんは魚介を感じる豚骨スープに中太ストレート麺。
流行の味といえばそんな感じ。旨いけど。
麺は若干加水低めかな?わりと好きな麺だ。
しかしこのレンゲが使いにくいw

大田区西蒲田7-42-7
11:30-15:00、17:00-21:00、日11:30-20:00、火休み

0 件のコメント:

コメントを投稿