木曜日, 4月 24, 2008

武田流古式カレーと支那そばの店インディアン@蓮沼

04241355
支那そばと半カレー1050円
(支那そば単品700円)

先客は2名。あとから4名。
カウンター3席(狭い)と4人(座るには狭い)テーブルが4席。キャパは15人程度かな?
カレーも売りみたいなので、セットをオーダー。
ラーメンは澄んだ塩スープに中細麺。シンプルな感じでなかなか旨い。
具はチャーシュー、メンマ、青菜、茹で卵(1/4)、揚げネギ。
チャーシューは味が染みていて旨かった。
カレーはラーメンをかなり食べ進んだタイミングで出てくる。売りにしているだけあって手の込んだ感じのレストランカレー風。これも旨かった。
食べ終わるころにはスープも結構飲んでしまった。
ただ、おばちゃんの愛想のない感じがなんかなぁという感じ^^;サービスは悪くないんだけどね。
ささいなことだが食後の余韻もその悪印象でブチ壊しだった。

近隣のコインパーキングの駐車券提示で100円割引になる。
店内のカレンダーにはラーメン王の来訪予定やら雑誌の取材予定やらがぎっしりだった。人気なのね。

大田区西蒲田7-16-1
11:00-19:00、土祝-16:30、スープ切れ終了、日休

0 件のコメント:

コメントを投稿