木曜日, 5月 07, 2009

味噌好き!みそごろう@武蔵小杉

05071802
味噌ラーメン並盛750円ニンニク入り背脂増し

開店して3週間、再訪してみた。
先客2。
ニンニクと背脂増しのチケットを取り食券と一緒に店員さんに渡す。

ラーメンは見た目丁寧っぽさが出た気がするw
スープはどろどろ濃厚さと魚介味が増している。
麺はやはり加水少な目な感じの太直麺で、固めな茹で加減。
チャーシュー玉は前回より水気がなくて、ほぐしたチャーシューなのでただでさえ少な目なスープをよく吸ってしまい、ますます少なくなったw

前回よりは旨くなっている気がするな。

後客はなし。
夜の評判はどうなんだろう?
どちらかと聞かれれば昼のほうが好きだが、夜も悪くはないな。

'09/4/16 味噌らーめん並盛

'09/03/25 自家製麺然 つけめん
'09/2/20 自家製麺然 らーめん

川崎市中原区小杉1-526-6
18:00-22:00、無休(昼間は自家製麺然として営業)

0 件のコメント:

コメントを投稿