土曜日, 5月 16, 2009

かづ屋@目黒

05161325
支那ソバ660円
味付けタマゴ100円
餃子
瓶ビール

友人のお誘いでかづ屋@五反田に行くつもりが、五反田駅で待ち合わせると、やっぱり本店行こうと心変わりしていてw歩いて目黒本店に。

先客10ちょい。しばし待った。
支那ソバだけで軽く済ませて、帰りは歩くかなぁと思っていたが、ビールのグラスを複数出されたとこで降参w

支那ソバだが、六本木店以来の数年ぶり。オーソドックスではあるが実に旨いね。
(写真は恵んでもらった旨いワンタン入りw)
具は海苔、中華で出てきそうなチャーシュー、メンマ。
麺は細麺。このスープにはよくあっている。
味玉は固茹でだった。これはいらなかったかも。
餃子は初めて食べたが肉一杯でこれも旨かった。

ビール飲んで餃子食ってほろ酔い満腹にw
電車で帰ることにしたw
後客もちらほら。

目黒区下目黒3-6-1
11:00-24:00、不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿