金曜日, 5月 01, 2009

麺屋森善@武蔵新城

(めんや もりぜん)
05011352
醤油とんこつらーめん650円

4/24にオープンしたての新店らしい。
ここは前もラーメン屋だったのだが、何度かふられて結局行けなかったとこだ。
外の入り口はかなり小さくて目立たないのだが奥行きはそれなりにあって10席くらいあるかな?
先客は2名。カウンター中央に変わった給水機が置いてある。
口頭で醤油とんこつを注文。

数分で登場したラーメンは醤油色濃いめの豚骨醤油スープ。
店内は汚いが、丁寧に作られた感じの見た目w
黄色い中太縮れ麺、大きめでやわらかいチャーシュー、海苔、メンマ、青ネギが入る。
スープは家系あたりとは全然違うタイプで、麺との組合せも悪くなく、旨いことは旨いんだけど、なにか一歩足りない感。
量はかなり物足りない。帰りにもう一軒とか考えてしまったw
後客1。

もう一軒にはよらずに無事帰りついたw

川崎市中原区新城5-4
11:00-15:00/17:30-25:00、日祝11:00-21:00、月休

0 件のコメント:

コメントを投稿