金曜日, 7月 04, 2008

麺屋ZERO1@蒲田

07050105
特製武士系豚骨ラーメン880円

今日7/4開店らしく、こんな時間だが15席ほどの店内はほぼ満席。
万券使えない自販機で両替してもらってるうちに2人ほど先行してもらった。

ラインナップは魚粉タップリ豚骨と二郎インスパイアの2系統で、それぞれラーメン、つけ麺、ぼくイケメン!ではなくて汁なしの3種類。
見た感じ麺とか具は共用っぽい。
麺は太ちぢれ麺で、湯切りが甘かったのか最初はいまいちに思ったのだが後半は悪くない気がしてきた。
スープは魚粉で節系がよく効いた豚骨スープ。なかなかうまい。
チャーシューはちょっとパサついているが大きめのが3枚。他の具に関しては特筆することはないかな。

実は花月などを出しているグロービートの系列らしいのだが、想像よりかなりよかった。
食ってる間は外に待ちもでていて、勤務時間終わったっぽいバイトのおねーちゃんもなかなか帰れない盛況ぶり。
結局店を出てくるまでに25分かかった。
中休みもなく深夜まで営業してるのはありがたいな。次回は二郎系を試してみよう。

'08/8/20 ガッツリつけ麺
'08/7/24 武士系つけ麺
'08/7/16 ガッツリらーめん

大田区西蒲田7-4-8
11:00-28:00、無休?

0 件のコメント:

コメントを投稿